北九州の魅力と子供とのお出かけ情報や遊びを発信しています!

北Qインフォ

子供 食事

ミスタードーナツでピカチュウ&モンスターボールドーナツゲットだぜ!

投稿日:2018年11月24日 更新日:

こんにちは!

北Qインフォ管理人のSugaoです。

 

ニンテンドーswitchの『ポケットモンスターLet's goピカチュウ&イーブイ』が発売されて、とどまることを知らないポケモン人気ですね。

 

ミスタードーナツからニンテンドーswitchの『ポケットモンスターLet's goピカチュウ&イーブイ』の発売に合わせてピカチュウとモンスターボールのドーナツが販売されていますが、各店舗の販売個数に限りがあるため、すぐに売り切れになってしまいます。

 

土曜日の休みを利用して「ミスタードーナツ到津ショップ」にピカチュウとモンスターボールのドーナツを買いにいきました。

〒803-0845 福岡県北九州市小倉北区上到津3丁目3−29

 

 

ピカチュウとモンスターボールのドーナツ情報

 

ピカチュウとモンスターボールドーナツ販売期間:2018年11月16日~12月下旬(順次販売終了予定)

価格:216円(税込み)

 

ピカチュウとモンスターボールドーナツの「ミスタードーナツ到津ショップ」販売個数は各25個で購入個数に制限はないとの事でした。

 

先日行った際に売り切れていたイオン八幡店のミスタードーナツは、各40個なので各店舗で販売個数が異なりますね。

 

 

ピカチュウとモンスターボールのドーナツ購入

 

販売個数が少なく土曜日ということで、「ミスタードーナツ到津ショップ」に開店前から並びました。

 

開店時間が9:00からなので8:45頃に店に着きましたが、誰も並んでいません…。

 

もう、発売開始から少し経つので落ち着いたのかな?と思いながら、開店と同時に店に入りましたが、ピカチュウとモンスターボールのドーナツが売っていません!?

 

店員さんに尋ねたら、販売は10時頃からの事でした。

 

ここまできて後には引けなかったので、店内でクリスマスドーナツのふゆだるまホワイトとコーヒーを頂き時間を潰しました。

 

待つこと約1時間後の10時にピカチュウとモンスターボールのドーナツが店頭に並びました。

販売を待っていたのは、子供連れの親子2組と私だけでした。

 

想像していたより簡単に手に入れられそうですが、購入個数に制限がないので買い占められたら終わりです(笑)

 

買い占められることなく、ピカチュウ2個とモンスターボール2個のドーナツをゲットできました。

ピカチュウ可愛すぎる!

 

これを食べるなんて罪ですね(笑)

 

モンスターボールドーナツは、ピカチュウとイーブイの2種類のケースに収められています。

 

その後も少し店内でコーヒーを飲んでいましたが、売り切れる気配はありませんでした。

 

午前中の早い時間なら手に入れられるチャンスがあるかもしれませんね。

 

 

まとめ

 

無事にピカチュウとモンスターボールのドーナツをゲットできました。

帰って子供たちの見た時のリアクションを楽しみにしながら家路につきました。

まだ、ゲットできていない方は、各店補で販売形態が違う可能性があるので、確実に手に入れたい方は販売店に問合わせた方がいいかもしれませんね。

 

 

 

-子供, 食事

Copyright© 北Qインフォ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.