北九州の魅力と子供とのお出かけ情報や遊びを発信しています!

北Qインフォ

子供

ポケモンカード SM9a『ナイトユニゾン』を開封してみた結果は?

投稿日:

2019年1月11日(金)に人気のポケモンカードSM9a『ナイトユニゾン』が発売されました。

福岡県北九州市でポケモンカードをBoxで買うとプロモカードが貰える店舗が2店舗あり、そのうちの一軒である「竜星のあらしinファミコンワールド北九州小倉」に買いにいきました。

 

ちょうど仕事が休みだったので開店少し前からならんだのですが、並んでいたのは私を含めて6~7人程度でした。

 

問題なく一人当たりの制限個数2Boxを買うことが出来ました。

 

今回購入したポケモンカードSM9a『ナイトユニゾン』にパッケージです。

付いてきたプロモカードは「クワガノン」(キラ)でした。

 

 

『ナイトユニゾン』開封!!

 

1Box目開封う!

 

1Box目で出たSR枠はモルフォンGXでした・・・。完全な外れですね・・・。

 

RRはこんな感じです。

 

R関係はこんなかんじです。

 

トレーナーズカードはこんな感じです。

 

 

2Box目開封!

 

SR枠は「キョウの罠」でした・・・。これも外れですね・・・。

 

RRはこんな感じです。

 

R関係です。

 

トレーナーズ関係はこんな感じです。

 

 

まとめ

 

前回発売の『タッグボルト』と今回の『ナイトユニゾン』は、これまでに比べて高額になりそうなカードが少ないような。。。

まー子供たちと遊べればいいのですがね!

私としては、開封することが楽しい(笑)

また次も新しいパックが出たら購入したいと思います。

次は、1Boxにしよう・・・。

 

 

-子供

Copyright© 北Qインフォ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.